動画必見!!ストレッチで心も体もキレイに!

日記

20年幼稚園教諭として働いてきました。

しかし、毎日仕事・育児に追われる毎日で自分の時間なんてなかった💦

自分の生活に違和感を感じながら、過ごす毎日に嫌気がさし。。

新しい人生を再スタートさせた経験を発信しています!!😊

20年幼稚園教諭として働き。。毎日長時間労働が

うつ病をきっかけに退職を決意!

新しい自分を見つけため、新しい人生をスタートしました!

体を動かすことは、良いことがたくさんありました。

私の生活にも、活気が出てきたのはストレッチを始めてからでした。

できることから始めよう!

  • 運動したくても時間がない!
  • しんどいのは嫌!
  • 激しい運動はしたくない!

私も初めはやる気もなく、時間がない!と理由をつけてやってみようともしていませんでした。

きっかけがないとなかなか難しいですよね (^^;;

やってもいないのに決めつけがちな性格。。この性格が難なんです。。💦

『やってみなわからん!』

『合わへんかったらやめたらいいねん!』

優柔不断な私はこんなことを言われても行動できず。。

やーっとのことで取り組み始めようと思っても。

何から始めよう??

考えてばかり。。💦

まずは、ヨガマットの購入から!!w w w

雰囲気、大事ですよね!!すぐに楽天でポチッとしました!

おすすめ動画!

私は”ブスの美ボディメイク-miey bodymake-“さんの動画にハマっています。

説明もわかりやすく、何より!!気持ちよく体を動かせるものが多いんです。

どの動画も200万回視聴は楽に超えるもので、本も出版しておられます。

私はその時の気分だったり、体のここが気になるから、という感じで動画を選んで楽しんでいます。

毎朝起きてすぐにストレッチをするのですが、すごく心が落ち着くんです。

寝る前もいいですよ!体が温まり、心地よい気分になります。

ストレッチしてから寝ると、快眠です!!

個人差はあるかと思いますが、効果が目に見えてわかったので嬉しくなりました( ^∀^)

暗い生活に、活気が出たのは事実です。

やってみて良かったと思いました😁

新しいことを始めるのって、抵抗があ利ますよね。

でも始めてみないと何も変わりません。

変わりたいなら、行動あるのみです!!

体を上手く使い体の部位にあった鍛え方、無理なくできるメニューだからこそ私も続けてこれたんだと思います。

動画のURLです!!😁

ブスの美ボディメイク -miey bodymake-
銀座「骨格矯正ピラティススタジオpilates alim」2店舗を自ら経営・レッスン中 ⁡ 初書籍「がんばり筋をほぐせばお腹も脚も細くなる!」学研プラス 2冊目「骨格リセットで一生太らない体をつくる」宝島社 3冊目「脚を動かすだけで下半身か...

本当におすすめなのでぜひ一度視聴してみてください!!

コメント