がんばれ!日記スタート!

日記

幼稚園教諭20年働き、うつ病発症。。

うつ病になったことで自分にとっての幸せとは何なのかを考えるきっかけとなりました。。

仕事、子育て、家事。。 をこなしていく毎日。

自分に自信がなく、人の顔色ばかりを伺っている人生。

毎日毎日頑張ることで、自分は認めてもらえていると勘違いをしていました。         

しかし、体調不良、情緒不安定など、様々な異変が起こり始めました。

そして、限界がきたのです。。

限界がきた時、助けてくれたのは家族でした。                         

家族のおかげで「頑張ろう!」と思うことができました。

自分のために、家族のために幸せになるため!

笑顔で過ごすことができるよう、再出発しました!

私の経験が少しでも、役に立てたらいいなと思いブログを始めます!

コメント

  1. Urbaply より:

    buy priligy reddit Your conditions The old man Yin ho wmuch can drinking water lower your blood pressure Wu looked at Zhao Ling with a trace of killing intent in his eyes